ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

アイバフドウソン

こんにちは。

アイバフドウソンをご存知ですか?れがウケ与えるということだから弟子の訓練ってなそこのところすごく大事ですね。

いいですか二つも入っていいですかやつ行きましょう。

2番目はね小さな訓練です。

がこれは奇跡が起こった場所での訓練ですね。

奇跡が起こった後何が起こってるから見てみましょう。

14章の22節それからすぐイエスは弟子たちを敷いて船に乗り込ませて自分より先に向こう岸へ行かせその間に群衆を返してしまう文章を返した後で祈るために一人で山に登られた夕方になったがまだそこに一人でおられたここですね。

小さな君です。

でも重要です。

この時に群衆はユースの事をどう評価したかこれもねヨハネ福音書6章を読んでください。

ね6章の14から15です。

彼らはイエスこそ4に来られるはずの予言者だと言ったんです。

その軌跡を見てこれは申命記の18章15節旧約聖書そして eso にし<br />