ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

如来蔵

こんばんは。

如来蔵をご存知ですか?ーって言ったらスタッフのうちの何人かが先生 Twitter ってな文脈なしに呟いていいんだってわけですね。

今の人達はそれに慣れてるから大丈夫ってんですね。

そうかって言ってそれでつぶやかないでそれを受け入れたんです。

けども今 Twitter の世界ではそれでいいかもしれないしそれにそのかるみっていうのが今の文化なのかもしれないけどしかしあり戦勝の慶次に近づこうという時は毎回確認してるように文脈がなかったらわけわかんなかったらここもパウロがこれから言おうとしてることを理解するためには彼がここで言っているこういうわけでという言葉を重く受け止めなければなりません。

でこれは内容は広く言えば6章7章でパウロが論じてきたせいかの議論を受けてるわけです。

もうちょっと狭くピンポイントで言うと7章の1節から6節なんです。

7章の1節から6<br />