ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

大瀬子観音

こんにちは。

大瀬子観音をご存知ですか?たって書いて拒否され続けてきたのにここでは多くの収穫があったんです。

それはユダヤありはエルサレム周辺の状況とは好対照ですね。

で信じた人達は誰かの影響を受けていたんです。

誰の影響を受けてたそうなんだよあふたー島の夜の影響を受けててイエスが登場した時に信じただけだよ彼らは4についてコメントしてますよう実は何々ではなかったけれども何々だったと言ってます。

何々ではなかったってのはどうですか印は行わなかった修理して何ですか奇跡だよね奇跡を行わなかったけれども何だったのこの形って誰そう飯屋について話した女信じてあったってねこれ逆だと大変だよヨハネは印をたくさんしたけれどもこの方について話した事はみんな嘘だったなぜ今デフォルメして面白おかしく入ったかって言うと今の時代の説教者やクリスチャンの働く人はどうです<br />