ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

安宅でら

こんにちは。

安宅でらを知っていますか?ばあちゃんは家に帰ったことは何だぞお守りを使います。

攻撃攻撃でこっちが扉を壊すお母さんお母さんお父さんはあなたを殺そうとお父さんと喧嘩した本ついているみたいだ前回何があったか思い出す私が始めたことに終わらせなさいあなたはその名前を知っている DMM のエ***かな。

んかの CM みたいですね。

とにかく文字がいっぱいパパママどこ行っちゃったのかな。

電池じゃなくてうんち USB タイプではないのかアレックスねごめんなさい全ての漢字も読めないし不幸なことを忘れるなメメント僕がこれに触れない理由が何でこんなノリがついてんだこれ渡されてない誕生日カードアレックス16歳おめでとうあなたは走る細いやつ正面玄関調べれないチップ意味はないのか言葉にまたねがあるねで見つめだなんかです。

がどうすればいいんだ手に入ったのは3枚買って来<br />