ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

堂宮大工

おはようございます。

堂宮大工って聞いたことあります?るともなんかおかしいと思うと大体そうね週末意識を持ちありますね。

世の終わりが確実に貸してわけじゃないんだけど近いんじゃないかあるいは生き方が刹那的になるあるいはある方の場合はどうでもよくなるそういう意味でこのテサロニケの手紙は現代人に非常に必要なメッセージを送ってます。

特に今日は時代の空気に左右されないで生きる秘訣っていうことで特に三つの命令を取り上げました。

おそらくクリスチャン生活を長くしてらっしゃる方はこの箇所を読んだことがないトヨタ一人もいないと私もサインしてください。

って言われた時によくいつも喜べ絶えず祈れ全てのことに感謝しておきます。

私も大好きです。

しかしいつも喜べとはどういうことか絶えず祈れとはどういうことかあるいは全てのことに感謝せよというのはどういうことなのかということを深く<br />