ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

キタムキノカンノン

こんにちは。

キタムキノカンノンを知っていますか?清子で少し思い出していただきたいのです。

がキリストの第一の言葉は自分を殺そうとしている敵のための祈りでした。

第二の言葉は空に同じく10時間につけられていた犯罪人のための祈りでした。

そして第3の言葉は自分にとって最も近い人への愛の言葉でした。

第一番目は敵に対して第2番が犯罪人に対して第3番目は自分の最も近い人に対する言葉でありました。

がさいよいよ第4番目に来ます。

今までの第3番目までは全部他の人のための祈りだったんです。

ところがそれが一段落します。

とそれが終わります。

とキリストはここで絶望の叫びをあげなさいました。

と午前9時から12時まで3時間経ちまして12時になります。

突然家が真っ暗になってそして3時に及び3時になった時にキリストがこの叫び声をあげたと記されてキリストの人生は33歳から34歳33歳半という言い方よ<br />