ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

三昧

こんにちは。

三昧をご存知ですか?ていく生き方はこれは自己崇拝に終わってしまう危険な生き方でいつも申し上げ私のメッセージで何回も何回も出てきません。

どんなことの中にもバランスが大事なバランスを失うと危険です。

アンバランスだから否定しなければならない事項があると同時に固定しなければいけない事故がこのバランスの中に実は十字架の道があるということを私たちは知らなければいけないそれは否定しなければいけないことを肯定しなければいけないことには何でしょうか少し具体的な話で人間には鈴というものが与えられた知識であり知識は良いものでしょうか悪いものでしょう私たちは神様から自分に与えられた知識というもの論理的に物事を考え学び科学をする心というものをキリストにあって高めていかなければいいけどしかし神様が必要とおっしゃる知恵知識というのは何なのか<br />