ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

モノサシ

モノサシ。

スト武蔵を持ってればそれがなんだかわかんないですよね迷惑なんだが熱い何だか何だかわかんないけどそれがあればこんな顔されずに済んだんだなと思ってでも自分の人生を知らないはずだけどもなんか否定されたら気になっていって思ったよねそれからもなんかことあるごとにそういうみじめ何を言ってましたけどプロゲーマーになってメディアに出てなんかいろんな自分がこれさえあれは対等に戦ってるんじゃないかなって思ってたものがどんどんどんどん手に入ってくる家庭で俺ちょっと待ってこのマイクと俺復習できちゃうんじゃねーの見返しちゃうんじゃないのっていう気持ちに多分なったんですよねあなったことにも気づいてないんだけど今思うとなってたんでしょだからそうじゃなきゃ本当にその気持ちがなければどんなに周りから褒められ褒められるというかし<br />