ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

久昌院

こんにちは。

久昌院をご存知ですか?を折ってへりくだり自らの無知を告白しています。

私の心は起こらず私の目は誰か降りません。

イスラエルの黄金時代を築いた一番上位に着座したダビデが視線を低くして私は知りません。

と言ってるだから求道者の人の質問に答えを語った後でも私は神の思いを100%理解できるものではありません。

とけんそんな言葉を言う人は幸いです。

2節次に彼はこう言っています。

はい誠に私は自分の魂を和らげ沈めました。

乳離れした子が母親の前にいるように私の魂は乳離れしたこのように私の前におります。

乳離れした子ってのはまこれは離乳期の子供のことです。

この恒例にあげて自分の心の状態を解説しています。

が当時は乳離れする年齢との今よりも遅いです。

ですから3歳から5歳ぐらいの感じですかねよく私たちはこういう光景を見ますね。

子供がむずかっているでも母親<br />