ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

絵画教室

私は以前絵画教室に通っていたのですがその絵画教室の先生がいかにもアーティストな感じで個性的な方でした服装もスキニージーンズが多く上にはだぼっとしたセーターや T シャツをいつも着ていました人のことを褒めるのがとても上手い先生でしたが唯一気になったのが政治のことでかなり熱くなることです政治の話になるとかなりヒートアップしてしまい自分の意見を強く言っています私はそんなに政治に詳しくないし暑くもないのでスルーしているのですが一緒に教室に通っている男の人は先生と一緒になって熱く語っています私の美術教室は結構自由で授業中の先生とメラメラと話してしまうのですが私は先生と無駄話をするのが大好きでしたまた育児が治ったら通い始めたいです