ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

タバコは悪くない

最近は喫煙者の肩身が非常に狭い世の中です。皆さんの会社で分かりませんがうちの会社でもタバコを吸えるスペースは年々減っていき今ではなんと会社の外の敷地に行かないと吸えなくなってしまいました。副流煙がどうぞかとかよく言われていますが実際袋井がどの程度健康に害を与えてるのかなって正直分かりません。また最近は煙が出にくい電子タバコなども流行っています私もそっちに移行しましたがこれであればもう少し喫煙スペースを増やしても良いのではないでしょうか。皆さんタバコの良さを知らないだけで健康に悪いと頭ごなしに言ってるだけのような気がします。会社でアイデアが出ない時などに一服すると本当に頭がすっきりしていいアイデアが出てきたりするんですよ。