ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

初めてのデート

私が大学の時に付き合っていた人は無口な人だったのですが私はそこが素敵だなと思っていました。初めてのデートには水族館に行きました初めて行った水族館で私はかなりテンションが上がってしまい水槽に顔を近づけては魚をとても興味深く見ていました魚によってはとてもユニークな形をしていて私は彼に一緒に見ようよと言いましたが彼は眠かったのか分かりませんが少し魚を見るとすぐに椅子に座ってしまいました。一人で水族館を楽しんでいるような気がしてなんとなく嫌な感じがしました。こういうのってせっかく一緒に来ているのだから一緒に楽しみたいですよね。そしてカフェでご飯を食べてまたイルカショーなどを見た後に帰りましたが何かその時にこの人と本当に長いこと付き合っていけるのか不安に思ったのを覚えています。