ジャーマンプードルフクジュソウ

初孫が生まれました

二日酔いの治りが遅くなってきた

先日友達と飲みに行ってその次の日にとんでもない二日酔いになってしまいました。

二日酔いは本当にひどくて私は激しい頭痛と吐き気でずっと布団でうずくまってるような感じです。

今のところまだ肝臓が健康なので夕方ぐらいになると2回も治るのですがそれまではずっと苦しんでいます。

20代の頃は2回になってもお昼ぐらいになるとケロッと回復していましたがやはり回復するスピードはだんだんと被ってきていますね。

年齢を重ねると経験や知識も増えてできることも増えてきますが同時に衰えることもあるのでそれはそれで自分の年齢を感じで悲しいことです。

30代にもなって二日酔いなんてのはとても恥ずかしいので、もっとさっぱりと大人っぽいの見方ができればいいなと本当に思っています。

美味しい日本酒ワインを1杯ずつぐらいで本当はいいのかもしれませんね。

<br />